10月 23

Degoo来店!!

日曜日開催予定でしたREAL5は雨で楽しいセッションに変わりました。前日の土曜日はDegooとアサノブラザーズさんがお店に遊びに来てくれました。なぜ写真取らなかったのだろうと今頃後悔している感じで写真はDegooから拝借させてもらいました。雨の中ありがとうございます。
来月もくるよーって帰ったので次は写真おさめようと思いますw

10月 16

Addiction – Daisuke Shiraishi Welcome edit

トレイルでも独特のセンスでライディングするDaisukeそんな彼のストリートでの映像がUPされています。

10月 09

UNITより待望のグローブ発売

YouTube Preview Image

種類は3種類Jah,Bloodsport,Grit
発売前からUNITライダーがテストを繰り返していのがあがっていましたがとうとう発売になりました。
フィット感、グリップ感を是非お確かめください。

※BloodsportとGritはマジックテープにより開口部調整可能です。Jahのみ無調整です

10月 04

TheReal5

今月20日開催予定のREAL5にignition UNITサポートでプロのDegooが来場しますよー

以前行われた大会でのケガの回復がまだ万全ではないのでライディングはお休みのようですが体験走行などの講師を務めてくれるようです。普段の練習方法やライディングに疑問を抱えているライダーやキッズなどこの機会に是非デグーに質問してみてください!!

10月 02

2013 Hokushinetsu Trails Tour

北信越トレイルツアームービーがUPされています。

from 

9月 30

レインボートレイル

昨日はレインボーにあがり久々にみんなに鍛えてもらいました。トランスファー、レッドライン、右レーンのこなしでシゲキをもらいつつ自分はNEWレーンの初飛びからのダウンサイドのレクチャーへ。。。難しすぎて楽しいですw今日は飛びすぎで腰が若干痛い。。。やることつまり過ぎのレインボー
初心者に優しいテーブルから中、上級者にはキャニオン&迷路のように走るレーンまで多彩で楽しめますよー
10/20には大会もあります是非お越しください!!

 

 

9月 22

HARO BMX RIDER Pat Casey

YouTube Preview Image

 

少し前のイベントですがHARO BMX RIDER (ハローバイクス) Pat Casey が海外で行われたレッドブル ドリームライン(ダートジャンプコンテスト)で見事優勝しました。でているライダーもすごいですがトレイルのスケールもはんぱないですw
何度見てもPat Casey髪おおすぎ

9月 09

ガスモンカップ 

日曜日は石鎚ふれあいの里で開催されたガスモンカップにお客さんを誘って遊びに行ってきました。ストライダーキッズたくさんの中、HARO Z10で楽しく走ってきました。当日は天気の心配もされましたが雨も降ることなくみんな楽しそうでした。


8月 15

Welcome to Haro


20歳のオーストラリア人のジェイソン

 

7月 04

瑞穂ハイランドショートトリップ

7月下旬か8月上旬に瑞穂ハイランドへBMX、MTB、ランバイク乗りに行きます。参加者募集中です画像だけfacebookで確認しましたが楽しすぎそうで今からワクワクです。プッシュだけでいけるパンプトラックやダウンヒル、チビッコランバイクスペースもあるようなので子供から大人までファミリーで楽しめそうです。日程決まり次第随時イベント情報欄の日付をxxから確定日に変更いたします。よければチェックください

費用は台あたり交通費が約28000円程かかります。
瑞穂の入場料は無料
パンプトラックも無料※キッズもランバイクでパンプトラック走る事も可能。
ダウンヒルする場合の大人のリフト代は一日3500です

https://www.facebook.com/mizuhohighland
↑瑞穂ハイランドFACEBOOOK

6月 19

BMXで五輪メダリスト輩出を目指す

夢のあるプロジェクトが始動しているようです。地元のトレイルでジャンプキッズが

出てきたら世界に挑戦する前にここで練習することができます。IGNITIONBMXも

微力ながらこの活動に参加しようと思います。興味のある方コチラをご覧ください。

http://camp-fire.jp/projects/view/688

6月 04

Degoo School

今週末岡山でスクールあるようです。都合付く方是非どうでしょう

○日時・クラス
2013年6月9日 日曜日
※参加クラスの15分前までに受付を済ませてください。

ストライダークラス・10時30分~11時15分
BMX初心者クラス・11時30分~12時15分

○場所
岡山県岡山市南区山田2263-2
山田グリーンパークスケート場

○参加費
スケート場利用料+500円

○講習会内容
両クラスともに基礎的な乗り方
パークでの簡単な乗り方

◯講師
出口 Degoo 智嗣

◯協力
DECADE OKAYAMA

http://blog.livedoor.jp/degoo/archives/51827059.html

 

 

5月 29

Hinagu Hot Springs JAM&Degoo

5月26日に熊本市で行われたBMXジャムにIGNITIONBMX UNITサポートライダーの

Degooも参加しデモやスクールを行ってきたようです。

5月 25

Rainbow Trail Digger レインボートレイルディガー&ジャンパー

僕たちが愛用している地元のジャンプトレイル愛称レインボートレイルですが

そのトレイルはもちろん土で造られています放置しているとジャンプ台の山が

徐々に崩れてきますので定期的にメンテナンスが必要なんですがそのディグを

楽しくて仕方がないよーといつも言っているディガーでライダーのkyohei

NO DIG NO RIDEの精神ですね。

そんな彼のディグをしている動画です!

 

5月 16

Hinagu Hot Springs JAM

5月26日に熊本県八代市日奈久市のスケートパーク日奈久ドリームランドでBMXジャムがあるようです。IGNITION BMXでUNITをサポートしているDegooも参加予定のようです。26日に都合のつく方は是非遊びにいきませんか?

 イベント詳細はコチラからアナウンスでています。

 

5月 13

日曜 早朝 ダートジャンプ

日曜日はレインボートレイルにあがりダートジャンプをしてきました。受付を管理棟で早々にすませトレイルへ前日からの雨でトラックは少し重かったですが逆にグリップ良好で空気圧ちょい高めで気持ちよく飛べました♪ここはミニパンプトラック(プッシュだけですすんでいくコース)や初心者用テーブル中級&上級者用キャニオンなどスキルに応じてジャンプがあるのですごく楽しめます。みなさんも是非どうぞ!!

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisetsu/koen/14063120120313.html

走行料金:大人終日150円 小人70円

走行前に管理棟で受付をすませ専用駐車場に車を止めてくださいね、あと走行中はヘルメットをお忘れなく!