5月 09

ラスト♡シンデレラ

毎週木曜日夜10時放送のラストシンデレラ

役の中でBMXプロライダーと言う設定がありBMXがドラマの中で登場しています

スゴイですね!今晩もおもしろい内容になるに違いありません!是非見てみてください♪

 

 

4月 19

Satoshi Degoo Deguchi

UNITのアパレルをサポートしているDegooより

先週鳥取県にオープンした、はわいスケートパークのデモ画像が届きました。

BMX普及のため全国を走りまわりデモ、MC、スクールをこなし忙しい日々をおくって

いる彼ですが今後も楽しみな話題があるようで活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

4月 16

Crazy BMX Dirt Jump Session クレイジーBMXダートジャンプセッション

YouTube Preview Image

CamWhiteトレイルでのUNITライダー3人のダートジャンプセッション動画。ここはクレイジーといってたけどやっぱり何回みても恐ろしいサイズのトレイルですね。。。DaneSearlsのGOD構想はこのトレイルからインスパイアされたものらしいです

 

3月 07

LOVE THIS TRICK

UNITライダーでてますがダブルグラブはやっぱりカッコイイw

2月 25

Trail ダートジャンプ

日曜日はトレイルへ上がりました。時々強い風がふいていましたが風が止んでいる

時をみて乗る事ができました。気温も朝日が昇るにつれ温くなってきているので

もう少しすればもっと気持ちよく乗れると思います。ちなみに野外活動センターに

マウンテンバイクコースに関する案内の張り紙がありました、ホーリーライド 出来るのか

今度遊んできますWW

2月 11

Morning Session with takumi ダートジャンプ

日曜日はタクミ君と今年初Trailでした

この時期は時間の経過とともに霜が朝日でとかされてラインがじゅるくなります

乗った後は軽くなおしておかないと轍になってしまうので軽めのモーニングセッションでした。

走った後BMはダートバイクになりますww

2月 07

Farm Jam & Redbull Roast it

YouTube Preview ImageYouTube Preview Image

 この時期がやってきました

2月23日FarmJam、3月2日はRedbullRoastItどちらもニュージランドです

暑いNZ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月 25

king of the hill UNITライダー

UNITライダーで去年亡くなった Dane Searls メモリアルジャムもキャンベラで開催されたようです

 

 

This is the future of BMX dirt jumping.

Big badass dirt jumps for BMX. keep it dirt, stay true to your roots and

keep it real.

Dane Searls